AD : Haru and Hanako store

ads

2013年3月16日土曜日

ボーノ(bono)相模大野グランドオープン2013.3.15

http://bono-sagamiono.jp/
ボーノ相模大野HP(別ウィンドウで開きます)

仕事帰りにいってきました。1時間は過ごせたと思います。とてもにぎやかです。こんど、春休みに入ったら小学生の姪が遊びに来るそうなので連れて歩こうと思います。姪の好きなサーティーワンもあるので喜ぶでしょう。

どのレジも人がいっぱいで、オギノパンの商品もこの日は手に出来ませんでした。

ダイジェスト動画です。






目当ては他にもあり、ユニコムプラザさがみはらとさがみっくす(Sagamix)です。前者はサウスモール3階、後者はショッピングセンター2階です。

ユニコムプラザさがみはらですが、相模原市内と、隣接する町田市内・八王子市内の一部の大学がブースを出しています。相模原市は北と東の方に目が向いているんですね。大学を受けたい人たちにはワンストップで大学の情報が手に入るのでかなり重宝するでしょう。

次はさがみっくすです。モナの丘の黒にんにく「大地のちから」が山積みに(?)なってます。中に入るとミウルグッズや観光パンフレット、はやぶさグッズ(模型まで売っている!)、諸々、イートインコーナーもあります。こちらも相模原市域全体の観光・物産情報がワンストップで手に入ります。地元産のワインも置いてありましたが、ラベルには中央区田名の所在地が。うーん、ゲイマーぶどう園と何か関係があるのでしょうか?
こけ丸焼き(こけ丸のあしらってある人形焼きみたいなもの)も手に入るそうです。広い相模原を歩き回らなくても、ここで目玉商品が手に出来るのもうれしいです。町田のみるく工房の乳製品も置いています。やっぱり町田は相模原の一部だったのか?


南から入ってオギノパンの手前側です。町田の小田急地下食品売り場並みに混んでいて、まっすぐ歩けません。

ボーノを出たあとなんとなくですが、ふだん乗り換えで使う町田駅周辺がくすんで見えたのは、気のせいでしょうか。


2013.4.25追記

今日は仕事帰りにさがみっくすへ寄ってみました。イートインで五穀のミネストローネ、さがみはらピザをいただきました。ピザは約20cm*6cmほど、スパイスが利いている感じです。特に、ミネストローネは季節柄か今日いっぱいまででした。あればおすすめです。

一部、隠してあります。
その足でオギノパンであげパン2個ゲット、カルディでいつものカフェイン抜きコーヒーとアールグレイを買ってきました。へたするとひと駅隣の町田よりも買い物しやすいかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿